【小学生からのプレゼント】

【小学生からのプレゼント】

屋代駅前商店街は朝から子どもたちの声がしてます!千曲市を賑やかに!屋代駅前商店街 埴生小学校と、書かれた小菊の鉢を商店街のお店に配ってくれています。マップを見ながら決められたお店の前で、用意しておいた原稿を読む姿がありました。よろづやも立派な小菊の鉢と手書きのうちわを受け取りました。わぁ〜!こういうのめちゃくちゃ元気でる(((o(*゚▽゚*)o)))♡元気ついでに、わわわ神社前でわわわポーズをしてもらいました\( ˆoˆ )/見渡すと商店街のあちこちに白や黄色の小菊が見れます。みなさん、子供たちの愛を見に来てください(^○^)#屋代駅前商店街#地元小学生からもらった応援メッセージ#嬉しすぎ#わわわ神社があるかふぇ#元気もらえた



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。