およんな市にお出かけください!

【9/20(日)~21(祝)ありがとう&おかげさまで4周年 和かふぇよろづやおよんな市を開催します】2017年9月7日にオープンしておかげさまで3年がたとうとしています。千曲市の未来に向けた交流の場・たまり場をつくることにより、子育て世代の起業や活躍の場づくりなどを担いながら地域のまちづくりに努めたいという想いのもと3年が過ぎました。
これも、お客様がよろづやを支えてくださいましたおかげと深く感謝いたします。そこで、ありがとうの気持ちをお伝えしたく感謝市を開きます。新型コロナ感染拡大防止のため、三密を避け屋外に、よろづや食堂・箱市、本の箱市のメンバーが市を出します。オープニングには、矢代一重山太鼓の演奏もあります。
また、音楽好きのメンバーによるLIVEもあります。スタンプラリーやスイーツ券のプレゼントも用意します。外にカフェスペースを設け、店内は休憩スペースになります。お客様には感染予防にご協力をお願いします。
熱がある方や体調が悪い方の入店はご遠慮いただきます。
店内、外テントでは手指消毒をお願いします。
店内に入店の際には検温にご協力ください。
当日の体調により不参加になるスタッフ、作家、シェフがいる場合もございます。
できる限りの感染予防を出店者と考え実施していきたいと思います。みなさんもスタッフも安全に楽しめるような市にしていきたいと思いますので、ご協力をお願いします。

/////////////////////////////////////////
*開催情報日時:2020年9月20日(日)10:00〜13:00
   2020年9月21日(祝)10:00〜13:00会場:和かふぇ よろづや
(千曲市桜堂521-1)入場無料参加店舗 :
・よろづや食堂のシェフ
・よろづや箱市の作家
・西沢書店よる本の箱市【出店者】
(8/30現在)両日参加できない方も含みます。詳細はコメント欄にアップしていきますのでご覧ください!

手編みレースu-k-a 20.21
縁乃家 20.21
SALON PATORA 21
信州夢乃里工房 20
イグレック 20.21
よっこ食堂 20
マルベリーデリカテッセン&カフェ 20.21
フレスコLABO 20.21
和菓子処いち川20.21
hoi hoi 21
ふろしき屋20

本の箱市
※駐車場は「屋代駅前ふれあい通り商店街駐車場」(1時間/100円)をご利用ください。
かふぇのメニューをご利用いただいたお客様には駐車券を一枚サービスさせていただきます。
/////////////////////////////////////////



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。