6周年記念&楽市楽座其の二十九

6周年記念&楽市楽座其の二十九

6周年記念&楽市楽座其の二十九が終わりました。本当にありがとうございました!

ここまで来れたのは、みなさんがいてくれたからです。

ごはん食べに来てくれたり美味しいの作ってくれたり顔見せに来てくれたり元気?ってメッセージくれたりハグしに来てくれたり何か手伝うって声かけてくれたり写真撮ってくれたり棚作ってくれたりイベント企画してくれたりワークショップやってくれたりお料理教室やってくれたり畑や田んぼやってくれたりお土産届けてくれたりお花植えてくれたり歌うたってくれたり野菜持ってきてくれたり大好きって言ってくれたり楽しみって言ってくれたり神社までできちゃいました。

毎日、毎日、5年間、みなさんから笑顔パワーをいただいて、今、ここにいます。

一人でやるんじゃなくてみんなでやっていけばいいんだと教えてもらってます。

つながるつながるつながるカフェとしてこれからも応援し合える仲間や場所としてよろづやがあります。

私たちも、できる事、一歩一歩進めてやりたいこと楽しませてもらいますね。形にしていきますよ!どうぞ、これからもよろずのヒト、モノ、コトとつながって楽しんでいきましょう! 


よろづやスタッフ・箱市・食堂・教室・楽市楽座一同より感謝を込めて♡



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。