収穫したブドウで自分で作るパフェ

収穫したブドウで自分で作るパフェ

ふろしきやさんプロデュースの千曲市ワーケーションのみなさんがよろづやに来てくださいました(^O^☆♪北條農園さんからナガノパープルを持ち込んでいただき、かふぇで自分でパフェを作って食べて行かれました

💕

イグレックさんからどんな指導があったのか知りませんが、倒れてきそうなくらい乗せています((o(^∇^)o))それぞれ自分の好みのパフェが出来上がり、満足そうな笑顔が最高です

✨

楽しい思い出になりますように

✨

また、このパフェ作りのイベントをしようかな

😋

フルーツやソースやジャムやアイスはこの時期いつもあるから人数集まれば出来そうです。#パフェ作り体験#ナガノパープルパフェ#シャインマスカットパフェ#自分で作るシリーズに#イグレック#北條農園



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。